List/Grid

Tag Archives: エヴァンゲリオン

【ナニコレ】なんだか面白いアニメ・漫画のグッズ3選

【ナニコレ】なんだか面白いアニメ・漫画のグッズ3選

大人になってお金が自由に使えるようになる喜びは、誰にでもあると思います。 特に社会人、自分で稼いだお金だから誰にも文句は言わせないぜヒャッハー!!ってなる人、たくさんいると思います。 大人の力(お金)を見せてやるぜ!とハ… Read more »

【レゲー☆マニヤックス】僕が一番、◯◯をうまく使えるんだ!(◯に入るロボット名で年代がバレます)<アストロロボSASA 1985>

【レゲー☆マニヤックス】僕が一番、◯◯をうまく使えるんだ!(◯に入るロボット名で年代がバレます)<アストロロボSASA 1985>

ここ最近めっきり寒くなり、10歳くらい老け込んだように思える今日このごろ。 そんな18歳、青春まっただ中です。 え?誰もそんな話は聞いてない? はい、歳のせいか風邪を引いてしまいこの数日バタンキュー(死語)でして。 お陰… Read more »

11月16日活動記録!+α(エヴァ展示会!?)

11月16日活動記録!+α(エヴァ展示会!?)

 11月16日上海ゲーム部定例会へのご参加、お疲れ様でした。 今回は昼からアニメ部メンバーが大好きなエヴァンゲリオンを見に行く予定だったのですが、しもみんも記事にしていますが、中国のオタクを私達が甘く見ていた為、結局展示… Read more »

【EVA】EVAファン集合ーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【EVA】EVAファン集合ーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

10月某日、私はある情報を手に入れた・・・なんと、上海で【EVA EXPO】なるものが開催されるらしい・・・ ↑協賛企業募集中! これ、11/16~12/1って書いてあるけど協賛企業募集の期間??内部情報?? と思って黙… Read more »