List/Grid

Tag Archives: ジョジョ

【ジョジョ】超像可動ってなんぞや?とりあえず遊んでみた!!

【ジョジョ】超像可動ってなんぞや?とりあえず遊んでみた!!

こんにちはー、じとじと湿気が厳しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか? 雨が続くと洗濯もの干せないし、どうにもいつもより思考力が低下しますよね。 ………ええ、ブログのネタも思い付きません。 もう何も出てこない…ついにネタ… Read more »

【行ってきた】ジョジョバーッ!!それは黄金のなんちゃらッ!!

【行ってきた】ジョジョバーッ!!それは黄金のなんちゃらッ!!

前回までのあらすじィィィィ!!   しもみんとお好み焼き食べて、ポケセン行って、たい焼き食べた!! さて、お腹もちょっと膨れたことだし、ジョジョバーに行こう! いつ行くの!?……ねーちゃん、明日って今さッ!!!!←イマコ… Read more »