List/Grid

Tag Archives: チェインクロニクル

【チェインクロニクル】リングを集めてSSRをゲットしよう

【チェインクロニクル】リングを集めてSSRをゲットしよう

  今月の頭にフォーチュンリング交換で獲得できるSSRが追加されましたね!いま交換可能なのはこの二人   どちらもガチャ限定SSRと比べると若干見劣りするステータスですがそれでも結構強いですね。覚醒ス… Read more »

【チェインクロニクル】魔法試験6限目はかなり高難度!?

【チェインクロニクル】魔法試験6限目はかなり高難度!?

魔法試験クエスト、最終の6限目が昨日公開されましたね!モンスターレベルはなんと脅威のLv36・・・!さすがAランク武器を入手できるとあってかなりの高難易度に設定されています・・・。消費APも多いですし、これをたった1日で… Read more »

【チェインクロニクル】魔法試験クエスト始動!

【チェインクロニクル】魔法試験クエスト始動!

先日から新イベント“魔法試験クエスト~魔法学園の中間試験~”がはじまりましたね!このクエストでは6限目をクリアすると、Aランク武器「ドラグワンド」がGETできます! イベント開始から毎日、1限目ずつ配信され、今日は5限目… Read more »

【チェインクロニクル】やってみた

【チェインクロニクル】やってみた

最近は様々なソーシャルゲームが次々と出てきますね!今日はSEGAから出た新作「チェインクロニクル」を紹介します! ジャンルとしては、アクションタワーディフェンスになっており、迫り来るモンスターを配置したキャラで倒していき… Read more »