List/Grid

Tag Archives: ドラえもん

【映画ドラえもん】宣伝に乗せられたおっさんが映画館に足を運んだ話【のび太の南極カチコチ大冒険】

【映画ドラえもん】宣伝に乗せられたおっさんが映画館に足を運んだ話【のび太の南極カチコチ大冒険】

「10万年後に助けてくれ。」 もうこれだけでわくわく感が止まらなくて、ついぞ映画館に行ってしまったおっさんが一人・・・ お疲れ様です、orumaです。        今回はそんな宣伝ポスターのイラストとキャッチコピーがお… Read more »

【ドラえもん】流出?!電話しちゃえ☆ドラえもんの電話番号!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【ドラえもん】流出?!電話しちゃえ☆ドラえもんの電話番号!!(((o(*゚▽゚*)o)))

国民的人気キャラクター!ドラえもんの連絡先流出?! …というのは冗談?で映画のキャンペーンでドラえもんの電話番号が公開されたのです♪♪(((o(*゚▽゚*)o))) 3/5公開!「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」:… Read more »

【帰国者便り】一時帰国したから日本の皆と遊んできました!

【帰国者便り】一時帰国したから日本の皆と遊んできました!

皆さんお久しぶりです。十日ほど一時帰国していましたゆずです。上海から関東⇒関西と結構ハードなスケジュールでしたが、その間、日本にいるゲーム部のメンバーと遊んできました! 日本に帰っても皆と遊べる!ということを実証できた、… Read more »