List/Grid

Tag Archives: パンダ

【米屋のおにぎり屋】目刺し弁当一押しです!

【米屋のおにぎり屋】目刺し弁当一押しです!

こんにちは、パンダです。 駅弁大好きです! 新幹線に乗る機会が増えて、駅弁を楽しみにしているのですが、ハマっている駅弁があります。 「目刺し弁当」 小ぶりなおにぎり2個とたくあん2切れ、目刺しが2匹のシンプルなお弁当。 … Read more »

【PSVR】イマジネーションを実体験できる道具を人類は手に入れた!

【PSVR】イマジネーションを実体験できる道具を人類は手に入れた!

どもどもパンダです。PSVRを予約でき発売日にゲットできた喜びで震えている今日このごろです。 いや~この日がやってきました。PSVR発売(2016/10/13)ですよ。仮想現実というインタフェースを一人ひとりの手に届くよ… Read more »

【ヨット】最近ヨット始めました。セーリングって楽しい!

【ヨット】最近ヨット始めました。セーリングって楽しい!

どもども趣味がヨットなパンダです。ヨットに乗るようになって、日焼けが進みパンダ色になってます。 ひょんなことからヨットで遊ぶようになってしまいました。ヨットレースに出たり、海上から花火大会を観たり、ラジバンダリ! ヨット… Read more »

【トゥモローチルドレン】労働の喜びを感じ、社会の歯車になる。そんなゲームw

【トゥモローチルドレン】労働の喜びを感じ、社会の歯車になる。そんなゲームw

どもどもパンダです。最近、TVゲームの中で社会の歯車になり、労働の喜びを感じている今日このごろです。 前から気になってたPS4ゲームが2016年9月7日正式にオープンしました。建国者パックを購入しゲームスタート! 基本無… Read more »

【USJ】かなり楽しかった! でも暑い。パリーポッターどうにかしてくれよぉ〜【前半】

【USJ】かなり楽しかった! でも暑い。パリーポッターどうにかしてくれよぉ〜【前半】

こんにちは。パンダです。先週、上海&東京から部員がワンサカやって来まして・・・ 日曜日にUSJへ! USJ!USJ!USJ! M子(プロテイン)ちゃんもお昼から用事があるにもかかわらず参加して頂き感謝! oruma、つば… Read more »

【ポケモンGO】やっと日本配信が始まった! 歩きスマホは気をつけよう〜

【ポケモンGO】やっと日本配信が始まった! 歩きスマホは気をつけよう〜

やっと日本配信が始まったポケモンGO!夜の公園にポケモンGO徘徊者が多数発生w 一時はマクドナルドのせいで日本配信開始が大幅に遅れるんじゃないかとハラハラしてました。7/22に日本配信開始の速報が流れた時は「心でガッツポ… Read more »

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

どもどもパンダです。今日、光回線が開通しました。どんだけ待たすねん!下り速度平均200Mbps出てるから許す! 大阪支部も徐々に活動を増やしていきますよ〜今回は名古屋から悠人くんも参加で、お・も・て・な・しに気合入っちゃ… Read more »

【オーバーウォッチ】正式オープン! 1Mbpsの低速回線でも遊べる!

【オーバーウォッチ】正式オープン! 1Mbpsの低速回線でも遊べる!

こんばんは、パンダです。引越ししたんですが、光回線工事に時間が掛かっていて、ネット難民になっています。 マンションに備え付けの回線が1Mbpsくらいのスピードしか出ないので辛いっす。早く来い来い光回線工事! そんな状況の… Read more »

【オーバーウォッチ】撃ち合い苦手でも活躍できる! 誰でもヒーローになれるチーム戦

【オーバーウォッチ】撃ち合い苦手でも活躍できる! 誰でもヒーローになれるチーム戦

こんばんは、パンダです。最近、脳みそに負荷がかかる事をやってまして、チョコレートの消費量が増大しています。 いや〜オーバウォッチ(OVERWATCH)面白いっす。PS4のボイスチャットをしながら、みんなでワイワイやるゲー… Read more »

【オーバーウォッチ】オープンベータが始まったよ! 誰でも遊べるよ〜

【オーバーウォッチ】オープンベータが始まったよ! 誰でも遊べるよ〜

こんにちは、朝からパッキン目覚めたパンダです。 待ちに待ってたこの日が来ました! 昨日からラムちゃんに怒られそうなくらいソワソワしてました。 PS4版のオーバーウォッチ(OVERWATCH)のオープンベータが始まりました… Read more »