List/Grid

Tag Archives: ポケモン

【ポケモン】メタモン可愛いよお(´Д` )♡ポケセンが謎のメタモン推し!それなんてうち得♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

【ポケモン】メタモン可愛いよお(´Д` )♡ポケセンが謎のメタモン推し!それなんてうち得♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー☆☆ 今日ご紹介するのはポケモングッズ♡中でも私が大好きなメタモングッズ♡♡(((o(*゚▽゚*)o))) メタモン可愛すぎ(´Д` )♡ 全世界的に流行ってるポケモンGOですがメタモンは未だ解禁されてないみ… Read more »

【ポケモンGO】やっと日本配信が始まった! 歩きスマホは気をつけよう〜

【ポケモンGO】やっと日本配信が始まった! 歩きスマホは気をつけよう〜

やっと日本配信が始まったポケモンGO!夜の公園にポケモンGO徘徊者が多数発生w 一時はマクドナルドのせいで日本配信開始が大幅に遅れるんじゃないかとハラハラしてました。7/22に日本配信開始の速報が流れた時は「心でガッツポ… Read more »

【アニポケ】18年にもおよぶ歴史をネタで振り返ってみる

【アニポケ】18年にもおよぶ歴史をネタで振り返ってみる

皆さんこんにちは。 マサラタウンにサヨナラしてからもう18年も経つアニメ『ポケットモンスター』。 オレンジ諸島編、金銀編、アドバンスジェネレーション、ダイヤモンド&パール、ベストウイッシュ!、XYと今もなお続いております… Read more »

【ポケモン】純金のピカチュウが貰えるクイズ!?なんだけどめっちゃガチだった

【ポケモン】純金のピカチュウが貰えるクイズ!?なんだけどめっちゃガチだった

こんにちは。 ポケモンマスターを目指して早18年目の私です。 親には「アンタまだその歳で…?」と養豚場のブタを見るような目で見られることもありますが、私はまだまだ元気にポケモンおっかけてます。 さてさて今年もポケモン映画… Read more »

【ポケモンワールドチャンピオンシップス】世界の頂点を決める戦いがそこにあるっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【ポケモンワールドチャンピオンシップス】世界の頂点を決める戦いがそこにあるっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

先月、ポケモン対戦の世界大会 「ポケモンワールドチャンピオンシップス」が アメリカ、ワシントンDCにて開催されました! 詳しくは公式サイトをご覧ください↓http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs20… Read more »

【行ってきた】ポケモンセンターってどんなとこ?

【行ってきた】ポケモンセンターってどんなとこ?

    皆さんお久しぶりです。 日本に帰国して「魚うめー!!!」って叫んでいたゆずです。 家族に回らないお寿司を奢ったんですが、帰りに買った本代の方が高くつくという恐ろしい体験をしました・・・oh。       さて、春… Read more »