List/Grid

Tag Archives: メガドライブ

【レゲー☆マニヤックス】きれいな顔してるだろ。で、息をしなかったのはどっちのハードだ?!? そしてやっぱり俺のハードディスク、、、死亡確認!(王大人風) (コンソール・ウォーズ 2014?)

【レゲー☆マニヤックス】きれいな顔してるだろ。で、息をしなかったのはどっちのハードだ?!? そしてやっぱり俺のハードディスク、、、死亡確認!(王大人風) (コンソール・ウォーズ 2014?)

やっぱり死んじゃいました。 カッチャンだかタッチャンだか知りませんが、私のハードディスクがご臨終です。 わざわざ日本メーカー製を指定してまで勝ったのにこの有り様。 1年ちょっとなんてどうかしてるぜ!   という… Read more »