List/Grid

Tag Archives: ライブ

03月05日活動記録!+α(上海ゲーム部に仮面女子見参!!)

03月05日活動記録!+α(上海ゲーム部に仮面女子見参!!)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今回は上海ゲーム部に3月6日に中国最大のゲームエキスポであるCCGに出演する最強の地下アイドル事、仮面女子のメンバーが遊びに来てくれましたっ!!仮面女子と… Read more »

第172話『仮面舞踏会』仮面女子ゲーム部部室に見参?の巻

第172話『仮面舞踏会』仮面女子ゲーム部部室に見参?の巻

さーて今週(03月05日)の上海ゲーム部はっ…?   ねぇねぇジョー、今週はなんとあの日本のTVとかに出ている仮面女子が上海ゲーム部の部室に遊びに来ちゃうんだよっ!!   え?ほんとに?僕の好きなリア… Read more »

【アイドル】ねぇねぇ奥さんあの仮面女子が上海に来るらしいですわよっ!!

【アイドル】ねぇねぇ奥さんあの仮面女子が上海に来るらしいですわよっ!!

こんにちは、最近部便り以外殆ど記事を書いてないせいかちょっと部内で肩身の狭い思いをしている上海ゲーム部Kです。この度は日本からアリスプロジェクト仮面女子の第3弾ユニットアーマーガールズのメンバーが来海するとのことで、上海… Read more »