List/Grid

Tag Archives: ルーンバウンド

【RUNEBOUND無限】超オフラインMMORPG1.0リプレイ!

【RUNEBOUND無限】超オフラインMMORPG1.0リプレイ!

こんにちは!ファンタジー好きがこうじてボードゲームやMTG好きになってしまったKです。 今日は、先日行われた半年~1年に1度しかプレイされることのない上海ゲーム部最大にして、最長のRPGボードゲーム、ルーンバウンドの様子… Read more »

【ルーンバウンド】 Last Episode 冒険の果て・・・

【ルーンバウンド】 Last Episode 冒険の果て・・・

  もう年末ですね。今年は私にとってとても良い1年でした。一緒にゲームをする沢山の仲間に恵まれ、なんとか寒い冬も温かい気持ちで乗り切れそうです。   でも幸せな瞬間って、たまに不安になる事もありますよね。   ご存知のよ… Read more »

【ルーンバウンド】 Episode 3 切られた火蓋

【ルーンバウンド】 Episode 3 切られた火蓋

   ついこの間知ったのですが、今の日本の幼稚園では暴力を伴う喧嘩は全面否定されているそうです。 ちょっと小突こうものなら、問題児扱いされた挙句勝手な病名をくっつけられ一生レッテルが付きまとう可能性も有るとか無いとか・・… Read more »

【ルーンバウンド】 Episode 2 旅の始まり

【ルーンバウンド】 Episode 2 旅の始まり

    実 は私は中国以外の外国に一度も行った事がありません。   計画を立てたり、人を集めたりするのは好きなのですが、いざ自分が行くとなると、いつも二の足を踏ん でしまいます。   ましてや一人で何処かに遊びに行ける様… Read more »

【ルーンバウンド】 Episode 1 世界の構築

【ルーンバウンド】 Episode 1 世界の構築

    小学生の頃、僕は団地に住んでいたのですが、キックベースやニューお化け屋敷ゲーム等のボードゲームに夢中でした。友達と一緒に遊べるそれらのゲームは子供たちの間で瞬く間に流行し、僕たちを虜にしていきました。特… Read more »