List/Grid

Tag Archives: 上海

【上海生活】中国産婦人科事情

【上海生活】中国産婦人科事情

お久しぶりです。 約2ヶ月前ですが、妊娠したことが判明しました。薬局で買った検診の棒で自宅チェックし、妊娠発覚。もともと子供欲しかったけど、出来たとわかった時はやっぱり驚きます 笑その数日後に時間作って、病院に検診に行き… Read more »

【上海生活】九丸ラーメン♫

【上海生活】九丸ラーメン♫

こんばんは。上海生活をお届け致します。今回はラーメンのお話。皆様は日本ラーメンと中国ラーメン、どちらが好きですか? 私はどちらも好きじゃなかった。中国ラーメンの麺はべちゃべちゃして、食感の楽しみが全くない印象です。 日本… Read more »

【ダメ嫁日記】国際結婚 in上海

【ダメ嫁日記】国際結婚 in上海

結婚して早二年になります☆ 遠距離を乗り越えて、やっと成就しました結婚生活♫でしたが、結婚と同時に就職が決まり、ワクワクしてた新婚生活も仕事の忙しさでスレ違いする日がたくさん!最近はただの同居人だと思う日もあるような…?… Read more »

【拉麺・ラーメン】300杯完食!SHG2014 最強ラーメン店結果発表!!!!

【拉麺・ラーメン】300杯完食!SHG2014 最強ラーメン店結果発表!!!!

遂に!遂に!拉麺(ラーメン)MAPを始めた日から237日目(11月19日時点)で、全部員の拉麺(ラーメン)消費杯数が合計300杯に到達達致しましたっ!! 今年の目標を達成いたしましたので、お約束通り上海ゲーム部内の・・・… Read more »