List/Grid

Tag Archives: 中華料理

【海底捞】初めて行った時の驚きは忘れない。サービス&サービスなお店。

【海底捞】初めて行った時の驚きは忘れない。サービス&サービスなお店。

誰を連れてっても驚くお店。サービス旺盛。度が過ぎると言う人もいるが、いいじゃん。 今回は、とても有名な火鍋屋チェーンです。とにかくサービス旺盛なお店で、スタッフの態度もとても良いお店。 人気のお店なので、いつも混んでいま… Read more »

【鴨王】中国で食べる北京ダックは、安くて美味しい! これ大事アルね。

【鴨王】中国で食べる北京ダックは、安くて美味しい! これ大事アルね。

1羽まるまる注文すると残しちゃう時もあるね。これ北京ダックあるあるね。 北京ダックを食べる時は、専門店に行くんですが、全聚得か鴨王が有名ですね。どちらに行ってもOKです。 大人数で行くとお得感満載ですね。6〜8人くらいで… Read more »

【九哥石斑魚】クエ鍋を食え! コラーゲンたっぷりお肌ツルツルっすよ

【九哥石斑魚】クエ鍋を食え! コラーゲンたっぷりお肌ツルツルっすよ

めっきり寒くなった上海。体も心も温まる鍋などいかがでしょうか?火鍋もいいですが、お手軽に「クエ鍋」が食べれるレストランがあります。  クエは、皮と身の間にあるゼラチン質をはじめ、たっぷりのコラーゲンが含まれています!季節… Read more »

【南翔小篭】旨い小籠包だってぇ!? 俺なら20個いけるぜぇ!!!

【南翔小篭】旨い小籠包だってぇ!? 俺なら20個いけるぜぇ!!!

これは、美味しいと評判の小籠包をめぐる男たちの戦いをつづった手記である・・・   荒ぶる男3人がお互いに牽制しあいながら相手の隙を狙って、今にも戦いが始まろうとしていた。 男A「お前みたいなチキン野郎は、1個放… Read more »

【齊民市集】有機野菜を独り占め@一人火鍋 べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!

【齊民市集】有機野菜を独り占め@一人火鍋 べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!

みんなでワイワイ火鍋をつつくのは楽しいですよね。いろいろな食材を鍋に放り込み、刺激的な辛さのスープに泳がせる。ここぞというタイミングで食材をつまみ上げ、自分で調合したタレにつけて食べる。 悲しいときぃ〜 (悲しいときぃ〜… Read more »

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

休日のお昼、いかがお過ごしですか?上海・新天地で優雅なランチはいかがでしょうか? 古き上海を感じれる趣きのある建物とインテリア、陽の光が心地よく降り注ぐ店内、ゆったりと流れる時間に身を任せながら、赴くままに飲茶を楽しむ・… Read more »