List/Grid

Tag Archives:

【卵大好き】愛すべきオムライス図鑑

【卵大好き】愛すべきオムライス図鑑

オッスオラゆず。皆卵大好きですか? 私は大好きです。坂東英二じゃないけど毎食食べてもいいくらい卵大好きな奴です。数々の卵料理がありますが、私が一番好きなのはオムライス。お疲れ様でしたって打つつもりが、「オムカレー様でした… Read more »

【つくってみた】ネットで噂の冷凍卵って美味しいの?試すべし!!

【つくってみた】ネットで噂の冷凍卵って美味しいの?試すべし!!

ここ最近、「ねとめし」というものが噂になっています。 「ねとめし」、それはネットで話題のレシピ。 まとめサイトのねとらぼというサイトで主にそのレシピは載っていますが、有名なものは…。   「鳥ハム」 「桃モッツァレラ」 … Read more »