List/Grid

Tag Archives: 合宿

【ボドゲ合宿】もう3回目、決戦の金曜日は朝まで続くのさっ!

【ボドゲ合宿】もう3回目、決戦の金曜日は朝まで続くのさっ!

気づいたらもう3回目。みんなボードゲームが好きなんだねぇ〜そういうあんたもねっwww だいたい月1回のペースで行っているパンダ宅ボドゲ合宿。いつ来てもいつ帰ってもOKという出入り自由な感じでゆるく行っています。今回は10… Read more »

【ボドゲ合宿】昼集合、朝解散! ひたすらボードゲームで遊びまくる!

【ボドゲ合宿】昼集合、朝解散! ひたすらボードゲームで遊びまくる!

春節のある日、ボードゲームだけ遊ぶ合宿が行われた。とにかく遊びまくるんじゃぁぁぁと・・・ 集合時間だけ決めて、各々適当に集まる。 各自ゲームを持ち寄り、ワイワイガヤガヤとゲームを楽しむのがいいっすね。春節休みなので、出か… Read more »