List/Grid

Tag Archives: 同人イベント

【同人/第八回】COMICUP15へ行って来た!&部内販売スタート!

【同人/第八回】COMICUP15へ行って来た!&部内販売スタート!

先日土曜・日曜日に開催された、COMICUP15。 紆余曲折ありましたが、一般参加として我々同人部門+ゲーム部メンバーで行ってきましたよ。   第一回→【同人】ゲーム部、同人イベント企画発進! 第二回→【同人/第二回】魔… Read more »

【同人/第七回】……大丈夫だ、問題ない。

【同人/第七回】……大丈夫だ、問題ない。

皆さんこんばんは。 前回に引き続き、COMICUP15のお知らせです。   第一回→【同人】ゲーム部、同人イベント企画発進!第二回→【同人/第二回】魔都同人祭-ComiCupに参加しちゃいます!! 外☆伝→【同… Read more »

【同人/第六回】COMICUP15の出店について

【同人/第六回】COMICUP15の出店について

  みなさんこんにちは。同人部門からCOMICUP15の参加について、重要なお知らせがございます。   当部門はCOMICUP15でのサークル参加を目指し、活動していましたが、 現時点で、我々の出店が… Read more »

【同人/第五回】いよいよ参加申請ッ…ここからが本番!

【同人/第五回】いよいよ参加申請ッ…ここからが本番!

  皆さんこんにちは。 今日から国慶節ですね。いよいよComicup15まで一ヶ月半となりました…。 ちょっとドキドキしてきたアニメ部同人部門から報告致します。   第一回→【同人】ゲーム部、同人イベ… Read more »

【同人/第四回】グッズデザイン完了!ちょっとだけ見せちゃいます!

【同人/第四回】グッズデザイン完了!ちょっとだけ見せちゃいます!

    みなさんこんにちは。 暑い暑いと言いつつも、なんだか冷夏になっているようですね。 夜涼しいのはうれしいですねえ。   アニメ部同人部門から作業報告させていただきます!   第一回→【同人】ゲーム部、同人イベント企… Read more »

【同人/第三回】ゲーム部発、ボードゲームをテストプレイ!

【同人/第三回】ゲーム部発、ボードゲームをテストプレイ!

皆さんこんにちは!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今回からは、いよいよ作業報告を皆様にお伝えしていこうと思います! 第一回→【同人】ゲーム部、同人イベント企画発進!第二回→【同人/第二回】魔都同人祭-… Read more »

【同人/外伝】ComiCup14に行ってきた!!

【同人/外伝】ComiCup14に行ってきた!!

報告が遅くなってしまいすみません、今月初めに開催された 魔都同人祭 ComiCup14 行ってきました!!   簡単ではありますが、行ってきた様子をご報告しますね~! <ComiCup14> 日付:6月1日、2… Read more »

【同人/第二回】魔都同人祭-ComiCupに参加しちゃいます!!

【同人/第二回】魔都同人祭-ComiCupに参加しちゃいます!!

こんにちは!前回、上海ゲーム部 アニメ部・同人部門が誕生、同人イベントへの参加を発表しました。一体どのようなことを具体的にしようというのか…満を持して発表したいと思います! 前回記事→【同人】ゲーム部、同人イベント企画発… Read more »

【同人】ゲーム部、同人イベント企画発進!!

【同人】ゲーム部、同人イベント企画発進!!

  皆さんこんにちは! ボードゲーム・アニメ・漫画・上海グルメ・かわいいもの…様々なジャンルで、幅広く情報発信をしている『上海ゲーム部』 毎月イベントを企画し、リアルでも活動しています。     そん… Read more »

【イベント】上海ComiCup魔都同人祭ってこんなとこだった!

【イベント】上海ComiCup魔都同人祭ってこんなとこだった!

    やばいやばーい遅刻しちゃうッ!!!11月24日、日曜日、パンはくわえてないものの、私は少女マンガの冒頭の女子高生のごとく急いでおりました。 遡ること前日・・・。23日は上海ゲーム部一周年のお祝… Read more »