List/Grid

Tag Archives: 大阪支部

【大阪支部】開店直後の喫茶店はクーラーついててもアイスがすぐ溶ける。【遠征企画】

【大阪支部】開店直後の喫茶店はクーラーついててもアイスがすぐ溶ける。【遠征企画】

                   どうも、東京支部のorumaです。   先の週末、どうやら夏休みなどを利用して関西の方に上海ゲーム部の面々が戻ってくると聞きつけたので、面白そうだなと思い、同じ東… Read more »

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

どもどもパンダです。今日、光回線が開通しました。どんだけ待たすねん!下り速度平均200Mbps出てるから許す! 大阪支部も徐々に活動を増やしていきますよ〜今回は名古屋から悠人くんも参加で、お・も・て・な・しに気合入っちゃ… Read more »

【上海ゲーム部 大阪支部発足!その2】うまうま♪大阪☆★食べてばっかりじゃない!とか言いつつ食べまくってる!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

【上海ゲーム部 大阪支部発足!その2】うまうま♪大阪☆★食べてばっかりじゃない!とか言いつつ食べまくってる!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー☆ 先日の@大阪での再会レポ前日夜(土曜夜)のメンズたちの食べ歩き記事はこちら→http://sh-games.com/14893.html 日曜はお昼ご飯食べて ※肉吸い~☆※美味しかった〜♪らしいです(タ… Read more »