List/Grid

Tag Archives: 東京支部

【東京支部定例会】7月の活動記録

【東京支部定例会】7月の活動記録

お疲れ様です、orumaです。   7月の定例会の報告です。日差しが強く、バス停留所から開催地まで歩くのにも著しく体力を削られる暑さでした。 夏、ですなぁ・・・(憎たらしいほど青い空を見上げながら) &nbsp… Read more »

【東京支部定例会】6月の活動記録

【東京支部定例会】6月の活動記録

お疲れ様です、orumaです。6月の定例会報告です。もう2017年も半年経つんですね。その事実に挫けそうです。 さて、今回はかなりたくさんのボドゲーで遊びましたよー。 ・ブラフ サイコロを振っていると、 いつもジョジョの… Read more »

【東京支部定例会】5月の活動記録

【東京支部定例会】5月の活動記録

   お疲れ様です、orumaです。5月も定例会を開催しましたので報告記事です。 連日25度を超える暑い日が続くと思ったら、雨が降って肌冷えする・・・そんな日の開催でした。 今回はゲスト参加の方含めて9人。久しぶりに2卓… Read more »

【東京支部定例会】4月の活動記録

【東京支部定例会】4月の活動記録

        お疲れ様です、orumaです。4月も定例会を開催しましたので報告記事です。 ああ、桜が咲いたな・・・と思ったら、あっという間に過ぎ去っていた東京のお花見シーズン。ほぼ同時に自分の花粉症シーズンも何とか終わ… Read more »

【桜と酒と】@東京支部、日本橋で【ミステリー】

【桜と酒と】@東京支部、日本橋で【ミステリー】

どうも、日本に戻ってきて仕事に恵まれた途端色々な所に不義理働いてる感があるredです 今回は@東京の皆様と一緒に「ニホンバシ宝探しゲーム」ということで 日本橋を中心に謎解きオリエンテーションに参加してきました やはりみん… Read more »

【東京支部】イチゴこそストロベリー【苺狩り】

【東京支部】イチゴこそストロベリー【苺狩り】

       お疲れ様です、orumaです。   花粉が飛び交う3月某日、東京支部ではいちご狩りに行ってきました。   今回は都内ではなく千葉にあるイチゴ農園まで遠征したので、ちょっとした小旅行でしょ… Read more »

【東京支部定例会】3月の活動記録

【東京支部定例会】3月の活動記録

         ーーーノイ (Neu)の前に人は平等。(個人的今回の名言)   お疲れ様です、orumaです。3月も定例会を開催しましたので定期記事です。(冒頭の画像はポンジスキームのもの… Read more »

【東京支部定例会】2月の活動記録

【東京支部定例会】2月の活動記録

お疲れ様です、orumaです。2月の東京支部定例会を開催しました。 今年は「定例」会らしく、ちゃんと毎月定期的に開催するのが目標です! 今回の参加人数は合計10人・・・二桁!?という事で東京支部活動にしては大所帯なボドゲ… Read more »

【東京支部定例会】1月の活動記録

【東京支部定例会】1月の活動記録

     お疲れ様です、orumaです。2016年一発目の定例会を開催しました。 あ、上の画像に特に意味はありません。   今回の参加人数は合計6名、久しぶりに元気な顔を見れた仲間も居れば、新たな出会いも有り。… Read more »

【東京支部】新年入ってからの振り返り【活動記録】

【東京支部】新年入ってからの振り返り【活動記録】

遅ればせながらあけましておめでとうございます、orumaです。 1月も既に中旬ですね。新年一発目の記事は去年書いたものだった為、今回が今年初めてのブログになります。   では早速ですが、タイトルにもありますよう… Read more »