List/Grid

Tag Archives: 構築

【MTG】構築の仕方③

【MTG】構築の仕方③

  こんちはー 前回はデッキの仕上げ方的なものを書いてみました。 まぁ磨けば磨くほどいいデッキになるのですが、包丁でもそうです。 段階によって違う砥石を使って磨いていく訳です。 今回はカードの枚数の調整ですね。… Read more »

【MTG】構築の仕方②

【MTG】構築の仕方②

  こんちはー 前回は構築を考える段階や基本的な考え方などを書きました。 今回は脳内構築を実際のカードで構築する話を書いていきたいと思います。 脳内では超凄いのに実際にはしょぼかったという話はよくある話です。 … Read more »

【MTG】構築の仕方①

【MTG】構築の仕方①

  こんにちはー 限定構築で盛り上がり、新参者が構築デッキなどを作っていただけると ありがたいなーと思いながらこの記事を書くことにしました。 僕もそうでしたが、最初はデッキの作り方の方法を知らないため 完全に0… Read more »