List/Grid

Tag Archives: 洋画

【オデッセイ】火星でぼっちを楽しむ! 想像可能なリアリティが描かれている。

【オデッセイ】火星でぼっちを楽しむ! 想像可能なリアリティが描かれている。

こんにちは、ベンジャミンです。火星に移住する時代が来る日も遠くなさそうですね。 宇宙好きの私としては非常に興味のある映画だったので楽しみにしてました。また、NASA全面協力とか火星版DASH村とか触れ込みがあり期待が膨ら… Read more »

【ラスト・ナイツ】今年の年末はこの映画を地上波で流すのもいいかもね。

【ラスト・ナイツ】今年の年末はこの映画を地上波で流すのもいいかもね。

こんにちは、ベンジャミンです。また一つ映画館の会員になってしまいましたw 紀里谷作品が好きなんですが、今回はハリウッド映画ということで、どんな仕上がりか楽しみでした。 率直な感想は、 【こういう絵も撮るんだなぁ、楽しかっ… Read more »

【イミテーション・ゲーム】イギリス政府が50年間隠してた歴史の真実とは・・・

【イミテーション・ゲーム】イギリス政府が50年間隠してた歴史の真実とは・・・

こんにちは、ベンジャミンです。ネットレンタルで映画を観れるのはいいですね。お手軽で。 今回観た映画は「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」です。エニグマとは、第二次世界大戦でドイツ軍が使っていた有名な暗号… Read more »