List/Grid

Tag Archives: 火鍋

【海底捞】初めて行った時の驚きは忘れない。サービス&サービスなお店。

【海底捞】初めて行った時の驚きは忘れない。サービス&サービスなお店。

誰を連れてっても驚くお店。サービス旺盛。度が過ぎると言う人もいるが、いいじゃん。 今回は、とても有名な火鍋屋チェーンです。とにかくサービス旺盛なお店で、スタッフの態度もとても良いお店。 人気のお店なので、いつも混んでいま… Read more »

【鍋源】ローカルにターゲットを絞った日系火鍋屋。なかなかどうして!

【鍋源】ローカルにターゲットを絞った日系火鍋屋。なかなかどうして!

頑張ってる日系飲食店を見つけると応援しちゃう!そこは「中国における中国人のための中国人によるお店」がコンセプト たまたま見つけた「火鍋・お寿司」の食べ放題。見つけたなら突撃!あとで調べて日系だとわかりました。 お店の雰囲… Read more »

【齊民市集】有機野菜を独り占め@一人火鍋 べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!

【齊民市集】有機野菜を独り占め@一人火鍋 べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!

みんなでワイワイ火鍋をつつくのは楽しいですよね。いろいろな食材を鍋に放り込み、刺激的な辛さのスープに泳がせる。ここぞというタイミングで食材をつまみ上げ、自分で調合したタレにつけて食べる。 悲しいときぃ〜 (悲しいときぃ〜… Read more »