List/Grid

Tag Archives: 焼肉

【スタミナ苑】気軽に行ける焼肉屋さん。お櫃ご飯と赤ミックスのシーソーゲーム!

【スタミナ苑】気軽に行ける焼肉屋さん。お櫃ご飯と赤ミックスのシーソーゲーム!

安くて美味しい焼肉が食べたい!前からこの焼肉屋さんはそれを叶えてくれている。 上海の焼肉屋さんは増えに増え、様々な品質と価格帯で選択肢が増えています。お客側から見れば嬉しい限りですが、お店側から見れば大変な事も多々あるで… Read more »

【響家】わたしを焼肉に連れてって❤

【響家】わたしを焼肉に連れてって❤

たまにはちょっといい焼肉が食べたいぞ!!しかも奢りだ!!ってことで行ってきました。今回は響家さんの2号店。 1号店より2号店のほうが広くて赤い(?)ですが、雰囲気は1号店の方がわたしは好きです。 知らなかったのですが、六… Read more »

【虎丸】丸腸ながっ! だがそれがいい その長さがいい!!

【虎丸】丸腸ながっ! だがそれがいい その長さがいい!!

最近の上海は、焼肉屋ブーム?新しいお店がどんどん増えてるね。 今日は新しくオープンした「虎丸(中山公園店)」に突撃!17時から入ったのでお客はゼロ。貸し切り状態。素晴らしい!お店は、小上がりで全席座敷スタイル。パーティシ… Read more »

【ホルモン酒場】秘技ホルモンタワー焼き旨し 〜ヌメリがテカリに変わる時!〜

【ホルモン酒場】秘技ホルモンタワー焼き旨し 〜ヌメリがテカリに変わる時!〜

皆さん、毎月29日は、「肉の日」です!そうです、肉を食べる日なのです。お腹いっぱい食べましょう。 さて、焼肉部長「ラシィ(船長)」がスーパー仕切る焼肉部の開催です。 基本、ラシィ船長以外が肉を焼くことはありません。最初か… Read more »

【柚子林】焼き肉オーダーバイキング それは海賊どもの網上決戦!

【柚子林】焼き肉オーダーバイキング それは海賊どもの網上決戦!

肉・炭火・醤、この世のすべてを手に入れた男、焼肉王・金肉醤。彼の死に際に放った一言は人々を焼網に駆り立てた。 「俺の焼肉か? 欲しけりゃくれてやる。         探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」 海賊達はグ… Read more »

【本家に行ってきた!】8月24日 焼肉部「パンが無ければ肉を食べればいいじゃない!?」〜強くなりたければ肉を喰え! ゲーム部参加前の腹ごしらえ〜

【本家に行ってきた!】8月24日 焼肉部「パンが無ければ肉を食べればいいじゃない!?」〜強くなりたければ肉を喰え! ゲーム部参加前の腹ごしらえ〜

ゲーム部はゲームだけをしているわけではございません。 サークル内で交流を深め、時にはこんな活動もしております。   「焼肉部」   急遽結成された肉好きによる、肉好きのための肉を唯ひたすら喰らうための部内サークルです(苦… Read more »