List/Grid

Tag Archives: 相互リンク

ボードゲームしょいや様と相互リンクさせていただきました。

ボードゲームしょいや様と相互リンクさせていただきました。

ブログランキングの名門、ブログ村で常にトップに立っているボードゲームサークルがございます。私も良く見せて頂いているこの素敵なブログ。 この度、そんな鳥取県米子市を中心に、活動している頭脳スポーツゲームクラブ『ジークフリー… Read more »

藤森ゲーム会様と相互リンクさせていただきました。

藤森ゲーム会様と相互リンクさせていただきました。

実は私自身京都に住んでいたこともあり、もう藤中とかかなり細部まで知ってますよ! そしてこの度、京都のゲームサークルである、藤森(ふじのもりと読みます)『藤森ゲーム会』様よりリンクのお許しを頂きましたので、リンク集に追加さ… Read more »

【相互リンク】play:game様と相互リンクさせて頂きました。

【相互リンク】play:game様と相互リンクさせて頂きました。

この度、play:game様と相互リンクさせて頂く事となりました。 ボードゲームに関する様々な情報が掲載されています。また、ボードゲームのデータベースも提供されており、とても素晴らしいサイトです。 play:game:h… Read more »

ボドゲラボ様と相互リンクさせていただきました。

ボドゲラボ様と相互リンクさせていただきました。

福岡と言えば、私自身も縁の者なのですが、上海ゲーム部の中にも出身者が何人かいる土地ですね。なので、いつか帰国した時に一緒に遊んで頂ける方々をずっと探しておりました。 そしてこの度、『福岡ボードゲーム交流会ボドゲラボ』様よ… Read more »

758ボードゲーム会様と相互リンクさせていただきました。

758ボードゲーム会様と相互リンクさせていただきました。

実は上海ゲーム部の部長は名古屋に縁がありまして、758ボードゲーム会様と交流させて頂けたらと、思っておりました。 そしてこの度、『758ボードゲーム会』様よりリンクのお許しを頂きましたので、リンク集に追加させて頂きます。… Read more »

熊本ドイツゲームの会様と相互リンクさせていただきました。

熊本ドイツゲームの会様と相互リンクさせていただきました。

日本に帰っていった上海ゲーム部の仲間たちに朗報です。 上海ゲーム部は海外の組織です。それ故どうしても最終的に日本に帰ってしまう方が殆どとなっています。 そんな中、折角上海で初めてテーブルゲームの魅力に気づいても日本の各地… Read more »

【相互リンク】おつまみ様とリンクさせて頂く事に!

【相互リンク】おつまみ様とリンクさせて頂く事に!

この度、おつまみのブログ in 上海様と相互リンクさせて頂く事となりました。 おつまみさんといえば、並外れたクラフト技術を持ってらっしゃり、是非いつか伝授していただきたいと部員一同常々思っておりました! 何回か書き込みの… Read more »

上海パズドラ部!!

上海パズドラ部!!

いつも上海ゲーム部を見て下さり、ありがとうございます。 この度、上海パズドラ部と相互リンクして頂ける事となりました! そこで、今回は我々の大切なゲーム仲間、上海パズドラ部をご紹介したいと思います。 上海パズドラ部は純粋に… Read more »