List/Grid

Tag Archives: 続・旬じゃなくても面白い!!

【読んでほしい短編集】続・旬じゃなくても面白い!!

【読んでほしい短編集】続・旬じゃなくても面白い!!

続き物もいいけれど、たまには短い話をまとめて1冊で読みたい時もありませんか? 色んな話があるとなんだかお得な気分になるのは私だけじゃないはず…。 今回は短編集を3冊ご紹介しましょう。               旅のしを… Read more »

【パレス・メイヂ、他2作】続・旬じゃなくても面白い!【歴史もの】

【パレス・メイヂ、他2作】続・旬じゃなくても面白い!【歴史もの】

こんにちは、旬じゃない(かもしれない)けど個人的に好きな漫画を書き散らしていきます。 今回は歴史もの縛りでいってみましょう。 語りすぎてごちゃごちゃ書いてるけどこれも通常運転!           放課後のカリスマ   … Read more »

【秘密の新撰組、他2冊】続・旬じゃなくても面白い!!

【秘密の新撰組、他2冊】続・旬じゃなくても面白い!!

師走っていうだけあって今月は鬼のように忙しい…。 1年があっという間すぎて物思いにふける時間もないように感じます。 で、今回はアブノーマルな作品をドドンと3つご紹介しましょう。 アブノーマルっていうか、変態とか、変な設定… Read more »

【さよなら金太郎-伊達家の人々-、他2冊】続・旬じゃなくても面白い!!【シーズンⅡ】

【さよなら金太郎-伊達家の人々-、他2冊】続・旬じゃなくても面白い!!【シーズンⅡ】

いつもはアニメとかレポート記事を書き散らしていますが、今週は久しぶりに漫画の紹介をしたいと思います。 原点回帰、ってカッコよく言ってみたかったのもありますがw   さてさて、以下紹介する作品は全て個人的な趣味によるもの、… Read more »