List/Grid

Tag Archives: 花見

【お花見】東京ぶらり夜桜探訪【九段下編】

【お花見】東京ぶらり夜桜探訪【九段下編】

    折角のお花見シーズンですが、どうやら東京は週末の天気が芳しくなく、晴天の下でのお花見は難しいかな・・・ってところです。(去年もそうだったような・・・)   しかし、夜なら!ライトアップされてる桜なら曇っ… Read more »

【てるてる坊主】ネコの神様もみてるぅ?

【てるてる坊主】ネコの神様もみてるぅ?

またまたきましたぁ~!!リボンが可愛いね。ってあらら・・ 文章:K

【てるてる坊主】まじかよ!?フォークリフト?

【てるてる坊主】まじかよ!?フォークリフト?

あらら、遂にここまで来てしまいましたw。想いよ届けっ! 文章:K

【てるてる坊主】明日の晴天を祈願して!

【てるてる坊主】明日の晴天を祈願して!

明日は上海ゲーム部の花見です。!『うーまじで~たのむぅ~』と言う明日参加する19人の想いを代表して!部員の方がてるてる坊主を作ってくれました!神様っ!この想いに答えてくださいっ!     文章:K

【てるてる坊主】結構ちゃんとつくるんだね。

【てるてる坊主】結構ちゃんとつくるんだね。

上海ゲーム部のエクセル絵師?さんが、『3月29日に花見行きたいのに、雨だからてるてる坊主を作って~!』と言ったら、なんか20分位で作ってくれました。早いしうまいし、びっくりです。しかしなんであんたこんなブラックなのw 呪… Read more »