List/Grid

Tag Archives: 食べ放題

【鍋源】ローカルにターゲットを絞った日系火鍋屋。なかなかどうして!

【鍋源】ローカルにターゲットを絞った日系火鍋屋。なかなかどうして!

頑張ってる日系飲食店を見つけると応援しちゃう!そこは「中国における中国人のための中国人によるお店」がコンセプト たまたま見つけた「火鍋・お寿司」の食べ放題。見つけたなら突撃!あとで調べて日系だとわかりました。 お店の雰囲… Read more »

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

休日のお昼、いかがお過ごしですか?上海・新天地で優雅なランチはいかがでしょうか? 古き上海を感じれる趣きのある建物とインテリア、陽の光が心地よく降り注ぐ店内、ゆったりと流れる時間に身を任せながら、赴くままに飲茶を楽しむ・… Read more »