List/Grid

Tag Archives: 飲茶

【盅意】飲茶~意外なニラ餃子~【ニラ餃子】

【盅意】飲茶~意外なニラ餃子~【ニラ餃子】

ある日突然、相棒に「おいしい餃子のお店がわかった。激安で超美味い!食べに行こう!いますぐに。」と誘われた。 たかが飲茶の餃子、しかも焼き餃子の文化のない中国の餃子で、まったく期待するに値しない。でもそこまで言うなら?ちょ… Read more »

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

【夜上海】旨い・安い・雰囲気いい! 〜お昼限定だけど、夜上海に行くの巻〜

休日のお昼、いかがお過ごしですか?上海・新天地で優雅なランチはいかがでしょうか? 古き上海を感じれる趣きのある建物とインテリア、陽の光が心地よく降り注ぐ店内、ゆったりと流れる時間に身を任せながら、赴くままに飲茶を楽しむ・… Read more »