List/Grid

Tag Archives: 餃子

【1元餃子】本当は怒っちゃってる? 餃子注文への対抗手段なのかな?

【1元餃子】本当は怒っちゃってる? 餃子注文への対抗手段なのかな?

こう言うキャンペーンは、どこまで本気なのか分からない。だから、継続検証してみることに興味があります。 先週書いた「【臨時企画】期間限定「1元餃子」を20皿注文しても怒られないの?」の継続検証を行なっています。 1元餃子ば… Read more »

【臨時企画】期間限定「1元餃子」を20皿注文しても怒られないの?

【臨時企画】期間限定「1元餃子」を20皿注文しても怒られないの?

今年の夏は余り暑い期間が続かなかったような気がします。上海の日系飲食店では色々な1元祭が行われています。 急に沸き起こった「1元餃子を食べに行こうぜ!」無茶ぶり。なぜ無茶ぶりなのか、それは、 4人で晩ご飯を食べてる最中に… Read more »