List/Grid

Tag Archives: LINE

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:17万元の飲み物を捨て100元をゲットした叔父さんの話。

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:17万元の飲み物を捨て100元をゲットした叔父さんの話。

      皆さんこんにちは!Miyuです。Kさん、中国のサイトを見ていたら、わたしっ!こんなニュースを見つけてしまいましたっ!!   うん、どんな?っていうか、LINE今日はちょっと調子い… Read more »

【LINE】やったー!!つながるようになりました!?

【LINE】やったー!!つながるようになりました!?

Kさ~んっ!! 私達のLINEがっ!もう治ったようですよ!           え?どうせMiyuもお得だとか言ってVPN売りつける気だろ?(私達のLINEってどんだけ好… Read more »

【LINE】封鎖されているのか?一体何が起こったんでしょうね!

【LINE】封鎖されているのか?一体何が起こったんでしょうね!

          Kさんっ!! 私達のLINEがっ!これでは上海ゲーム部の連絡が出来ませんっ!           今回は本当にこまったねぇVPN通さないと使… Read more »