List/Grid

Tag Archives: taobao

【快的打车| 打车神器】嘘っ!2元でタクシーに乗れちゃった!

【快的打车| 打车神器】嘘っ!2元でタクシーに乗れちゃった!

最近すっかりサモンズボードに嵌ってしまっているKです。 そうそう、先日恒例の部下に飯を奢らされる会で凄いツールを手に入れたので、本日は皆様と共有したいと思います。 その名も【快的打车| 打车神器】Android、iPho… Read more »

【PS4】遂に発売!タオバオでの状況は!?

【PS4】遂に発売!タオバオでの状況は!?

さて、遂にPS4が発売されましたね!私は現在円安であることとPS3で香港版を買ったためにリージョンコードの関係でカラオケが出来ないという手痛い目にあっているので、今回は日本のアマゾンで購入しました!(明日日本の実家に届く… Read more »

【支付宝】クレカなくてもタオバオで買い物できるんだぜぇ〜

【支付宝】クレカなくてもタオバオで買い物できるんだぜぇ〜

中国に住んでるとタオバオで買い物したくなりますよね。でも、クレジットカードがないとか、ネットバンキングやってないとかで支払いができないから諦めてる方もいらっしゃることでしょう。 中国版PayPalと言われる「支付宝」にチ… Read more »